2011年02月01日

鳳凰卓の配信について

配信問題の続きです。

いろいろと悩みましたが、2011年2月14日から鳳凰卓の配信については禁止させていただくことにしました。マニュアルにはその他/配信のところに記載してあります。
#配信=同卓者への閲覧防止機能がなく、リアルタイムに手牌公開がある配信/生放送

違反者は通報機能を利用して報告をお願いいたします。また、ブログのコメントやサポート(support@c-egg.com)まで配信URLやスクリーンショットなどをお送りいただければこちらで検査いたします。

禁止は2月14日からとなっていますが、それ以前にも配信は行わないようにお願いいたします。

ご協力をお願いいたします。


以下の配信/生放送はこれまで通り行えます。
- 一般/上級/特上/雀荘戦/個室/大会の配信
- 5分遅れの観戦の配信
- 牌譜再生の配信
#公式大会の配信については、大会告知ページで確認してください
posted by つの at 21:32| 日記

配信問題その後

配信問題について、マニュアル化していくためのポリシーがやっと固まってきました。

詳しい情報は後ほど書きます。

まずは協力いただいたみなさまへ直接ご連絡いたします。
posted by つの at 09:49| 日記
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)