2011年10月09日

タイトル戦参戦!補足




それぞれの予選ページには取材について記載がありますが、受けるのは必須ではありません。受けたくなければ適当にかわしてください。決勝卓はおそらく写真を撮ることにはなると思います。

どんなメディアが何に興味を持ってくるのかは分かりませんので、念のためにそういう条項を書いてあります。

あと、これも念のため…。

賞金は「本戦への出場」が受賞条件になっています。有効期限のほうは自動で加算しますので、こちらは受賞可能です。

あと、これは多分ないとは思いますが、シード権のみ受賞で、賞金は辞退というのは申し出ていただいて構いません。秘密結社に所属しているので、まったく痕跡が残らないようにしたいとか…?。

できるだけ受賞者の都合に合わせられるようにはしたいと思いますので、受賞の際には本戦までに気になることがありましたら相談してください。

また、辞退についてはある程度想定していますので、俺が打ったら受賞しちゃうじゃないか!という方も、どうぞ気楽に打っていただければと思います。天鳳を打つのは実は業務上、組織上、禁止されている、という話もたまに耳にしますし、匿名でプロのみなさんが数人どころではない規模で多数参加されているのも聞いていますし…。

あと、cisさんが受賞する場合もありますか。この場合は、どうしましょうか…。「なんというお手盛り!」というTシャツでも作って贈らせていただきます。
posted by つの at 21:01| イベント
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)