2013年01月26日

天鳳 v1.3βテストを開始しました

※Windows版に関するバージョンアップ情報です。

天鳳の自動アップデート機能が動作しなくなる問題に対応するため、内部の重要な機能が変更されました。

■v1.3の主な変更点
[重要]自動アップデート不具合に対応
[追加]Win7以降の「タスクバーにこのプログラムを表示する」に対応
[追加]mjlogファイルをクリックで開ける関連付け機能を追加
[追加]mjlogファイルをドロップして牌譜を再生する機能を追加
[追加]新しい対戦モードの追加(βテスト終了後)

βテスト終了や現行のv1.2のアップデート終了などの情報は順次公開いたします。

現行のv1.2と同時にインストール可能ですので、βテストへのご協力をお願いいたします。(βテストに不具合がなければインストールしたものを継続してご利用いただけます。)
------------------------
■インストールの注意点

旧バージョンから自動で設定を引き継ぐことが可能です。

旧バージョンをアンインストールせずに新しいバージョンをインストールしてください。

旧バージョンはβテスト終了の発表があるまでアンインストールしないことを推奨します。(IDの紛失を避けるため)

天鳳 v1.3βインストーラー ダウンロードURL
http://tenhou.net/1/tenhou-win130.msi
------------------------
※コメントを非公開ですが書き込み可能にしました。不具合などがありましたらコメントをお願いいたします。返信が必要な場合には「support@c-egg.com」までお問い合わせください。
posted by つの at 14:04| 日記

天鳳 v1.3βテストを開始予定

※Windows版のみに関するバージョンアップ情報です。

Windows Vista以降のOSへの対応や、天鳳のアップデートが動作できない問題への対応が中心となります。v1.2とv1.3は見た目も動作も今のところは全く同じですが、内部の重要な機能が異なります。

スケジュールや現行のv1.2のアップデート終了などの情報は順次公開していきます。


v1.3での主な変更点です。

- Windows7以降のタスクバーで「タスクバーにこのプログラムを表示する」に対応
- 自動アップデート不具合に対応
- mjlogファイルをクリックで開ける関連付け
- mjlogファイルをドロップして牌譜を再生可能
- 新しい対戦モードの追加(v1.3が安定してから公開)

次のv1.3のβテスト開始の記事でインストーラをアップロードする予定です。(掲載は明日昼〜夕方の予定)

現行のv1.3と同時にインストール可能ですので、もしよろしければテストへのご協力をお願いいたします。
posted by つの at 00:54| 日記
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)