2014年03月06日

牌譜エディタ 改良

プレーヤ名を編集できるようにしました。

大した改良ではないのですが、気になることがあって実装を見送っていました。

iOS7でテキストを編集する場合、なぜか初回にものすごく時間がかかってしまいます。

調べてみると、どうやらこれはiOS7固有の問題による動作のようでした。

編集できないわけではないので、このまま行くことにします。

[iOS7] inputタグのフォーカスに時間がかかる、遅い
http://writewired.jp/devdiary/20131003.html

iOS 7 にしたら文字入力が遅れる
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10136260
posted by つの at 20:27| 日記

牌譜エディタ 改良

赤牌を選択できるようになりました。

明副露で順番が飛ばされた部分に空白が自動で入るようにしました。

他にもあった気がしましたが、そんなに大きい改良ではなかったと思います。

タイトルを編集できるようにしました。


牌譜エディタ本体
http://tenhou.net/6/


なんとなく伝わっていると思いますが、採譜のことも考えてビューを作っています。

データを同期する機能もモチベーションが続けば作ると思います。
posted by つの at 18:56| 日記
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)