2017年03月16日

数年前までの対戦ログの全公開(?) / 新しく麻雀業界でチャレンジする方などの影響を受けて

icon20161220.png新しい年度に向けて麻雀業界でチャレンジする新しい方の情報がチラホラ入ってきています。

何か協力できればなとボンヤリと考えていたのですが、天鳳ができることといえばデータ的な部分なのかなということで、そこから昔の牌譜を全公開してしまうのはどうかな?と少し考えています。

興味のある人はいますか?

何かやってみたい解析などはありましたら是非聞かせてください。

鳳凰卓の牌譜は公開されているので十分ですかね。

年に100万件くらい数年で100GBとかなので、ダウンロードは気が遠くなるくらいかかるかもしれませんが…。
posted by つの at 09:50| Comment(0) | 日記
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)