2018年10月17日

AI専用IDへの申し込みがありました。特上卓までの対戦を許可する予定です。プレーヤ名「ⓝNAGA25」

先日AI専用IDへの申し込みがありました!!

これまでにも何件か申し込みがありましたが、色々な制約条件を超えていただけるプレーヤ様の登場は初めてです。

すでに一般卓では対戦を行っていたようで、副露なども行えるようです。

以下AIのプロフィールです。

-------------------------------
NAGAは天鳳の牌譜をDeepLearningにて学習した麻雀AIです。
名前はNeural Architectural Game Agentの略称から取りました。
一般卓では、今年の7月末〜8月頭の時期にRuhemannというIDで打っており、
334半荘で平均順位2.240(一位30.2%、二位31.7%、三位21.9%、四位16.2%)という成績でした。
同卓頂いたプレイヤーの方にお礼申し上げたいと思います。
今後、上級/特上卓で同卓頂いた際にはよろしくお願いいたします。
-------------------------------
https://twitter.com/naga025
※まだ準備中だそうです
-------------------------------

AIの対戦許可については思うところのある方もいらっしゃるとは思いますが、新しい時代の純粋で知的なチャレンジを応援していただけるとありがたく思います。
posted by つの at 10:51| Comment(0) | 日記
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)