2016年02月19日

天鳳の牌山生成乱数種のハッシュ公開にGOを出す難しさ

この難しさはどういう感じのものかというのは以下のブログが参考になります。

天鳳牌山生成アルゴリズムの安全性についてのメモ
http://integral001.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

#integral001さん、twitterでダイレクトメールを送ったのですが届いてますか?


我打麻将さんの記事です。
もしかしたら以前に紹介したかもしれません。
天鳳: 乱数種公開
http://blog.livedoor.jp/wo_da_majiang/archives/52076384.html
posted by つの at 10:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)