2011年10月08日

タイトル戦参戦!




最高位戦日本プロ麻雀協会 http://saikouisen.com/
日本プロ麻雀協会 http://npm2001.com/
の協力をいただきまして、アマチュアでも参加可能なタイトル戦「發王戦」と「日本オープン」の予選を天鳳で開催させていただくことになりました。

それぞれ「一般予選」「プロ予選」の勝ち上がり組みと対戦する「本戦」へのシード権を特別に提供していただいています。

参加資格は、4人打ちの「鳳凰卓」への参加条件(七段R2000以上)が必須となります。
※一般予選も1日の大会形式シード1枠で別途開催予定です。

詳細はそれぞれのページにありますが、選抜方式には月間ランキングの「段位効率」を使用します。ですので、高段位を目指しつつ最高のパフォーマンスが出せれば結果的に優勝ということになります。

賞金とは別に、宿泊費、交通費なども補助させていただきますので、気軽に参加していただければと思います。

リアルの「タイトルホルダー」を目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
posted by つの at 23:46| イベント
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)