2011年11月09日

天鳳リアルトライアル



天鳳リアルトライアルという大規模オフ会が関西で開催されます。
http://jan39.com/tenhou_realtrial/

私もご招待をいただきまして、参加することになりました。

ですが、画像には名前を省略させてもらっています…。

省略させてもらった理由は、自分のサイトにマスコットとして前に出るのはどうなのかなぁ、という理由です…。

すでに話題が先行してしまって、私が行くなら、というようなブログの記事もありますが、いろいろとあまり期待しないようにお願いします。

おそらく何回目かにお会いする方は「以前○○でお会いした、○○です!」、天鳳サイトに名前が掲載されている方は「○○の大会で入賞した○段の○○です!」、「メールを沢山送ってしまってすみません、○○です」という風におっしゃっていただくことになると思うのですが、あんまりよく分かっていなかったり他の人のことだったりしても笑顔でぜひともお願いします…。さっきの人は知っていたのに俺はスルーかよ!というのは、罰ゲームでもなんでもないので、先に謝っておきます…。

まぁ、なんていうか、そんなことを気にしていたらオフ会なんて出れないよ、なんて言われるところだと思いますが、芸能人でもなんでもない一般人なので、サービス的な対応があって然りのタイミングでも「外す」ことがあると思いますがご容赦をお願いします。

できるだけ沢山のみなさんに楽しんでもらえたらと思っています。

詳細や申し込みなどは公式サイトをご覧ください。
http://jan39.com/tenhou_realtrial/

運営の皆さん、協力いただいている企業の皆さん、ほんとうにありがとうございます。


追記です…。

麻雀牌を触るのは年に2、3回くらいで、ほとんどリアルでは打ちません。じゃあネットでは打つのか?というと、ほとんどがデバッグ目的でしか打ちません…。点数計算は覚えていませんし、打牌フォームはとても雑です…。どうか脳内でいろいろと美化しないでおいてください。プログラムが得意な人が雀卓に座ってるな、くらいな感じでどうぞ。
posted by つの at 00:57| イベント
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)