2012年06月15日

無効試合を目的としたKICKについて

大会ロビーの新しい機能で、無効試合を目的としたKICKができるようになっていますが、回線遅延や切り番のタイミングなどによって、

BCDさん切断
BCDさん復帰
Aさん切断

となって、全員が同時に切断されない場合があることが分かりました。

何回も繰り返してKICKしていればそのうち終了するのですが、機能としてあまり十分ではないようです。

まだ機能テストの段階ですが、必要であればゲームに再入場できなくするようなKICKも検討したいと思います。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
posted by つの at 02:33| 日記
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)