2013年02月13日

第三期 天鳳名人戦 現十段枠を募集?

第二期天鳳名人戦もあと最終節のみとなりました。

さて、少し早いですが第三期の募集のお話です。

現十段枠について検討していますが、参加してみたいという方はいらっしゃいますでしょうか?

---------------
【メール送信先】support@c-egg.com
【メールタイトル】第三期天鳳名人戦現十段枠参加希望
---------------
【プレーヤ名】○○
【現段位】十段
【プロ一般】プロ / 元プロ / 一般
【プレーヤID】ID00112233-aabbccdd
【参加希望】希望する
---------------

一応優先順位は天鳳位様からということになりますので、枠数はまだ未定です。

プロ/一般は問いません。プロの方もいらっしゃるようなので…。

天鳳vsプロの構図は名人戦のテーマにはありますが、天鳳サイド的なパフォーマンスで望んでいただければokです。

----------
本題とはずれますが、天鳳位枠についてです。

希望があれば天鳳位枠を最大限優先しますが、あまり無理なスケジュールにならないことを願っています。

プロではない一般プレーヤの立場ですので、生活フェーズなどの様々な変化でモチベーションも大きく変わってくることは至って自然だと思っています。

3人にメールすれば済む内容かもしれませんが、やはり期待があるかと思いますので、天鳳位の不参加は運営も承知だということをココで書いておいたほうがいいかなと思いました。
posted by つの at 22:35| 日記
■返信を希望する場合にはこちらからお問い合わせ下さい。

■雀荘戦ルールについて■
場千五(1本場1500点)を採用しています
東西場を採用しています(西も場風)